募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【出場者決定!】

2008年2月11日、兵庫県三田市において、日本で初めて男声合唱を対象として開催された合唱コンテスト「第1回全国男声声楽アンサンブルコンテスト(通称:三田ハモらっせ!)」。

各都道府県の合唱コンテストにおいて連続金賞を重ねる猛者から、この日のために半年以上も練習を重ねた新人グループまで、男声合唱の魅力をともに分かち合おうと、力強く美しいハーモニーをホールに響かせ、日本男声合唱界の新時代の幕開けとなりました。

そして新たな時代への次の一歩として「第2回全国男声声楽アンサンブルコンテスト」を平成21年3月22日に開催!

三田ハモらっせ!とは…

全国でも類を見ない、男声合唱のみのコンテストです。

コンテストは、ともすると演奏技量の競い合いとなりがちですが、「制限の少ない自由なコンテスト」のコンセプトをもとに、「三田ハモらっせ!」は音楽の心と表現を大切にし、その感動と達成感をともに分かち合える場となるよう企画されたユニークなコンテストです。

参加資格
演奏者がすべて男性であること。(指揮者・伴奏者には規定はありません。)
審査部門
(1)小編成部門(4名以上で10名まで/指揮者・伴奏者は含まず)
(2)大編成部門(11名以上で上限なし/指揮者・伴奏者は含まず)
募集期間
平成20年7月1日(火)〜平成20年11月30日(日)必着
実施概要と応募用紙
実施概要を熟読のうえ、応募用紙と共にお申し込みください!